僕はふつうに稼いで楽しくやりたい

僕の友達は地元では有名なイケメンだった。いつもお金をもっていて、今は女性に貢いでもらって生きている。僕にはできないが、かなり出してもらっていて、洋服もブランド物ばっかりだし、どんだけお金を出してもらってるんだろう。その友達は僕には、ちゃんと仕事をしていると言っているが、仕事をしている人の生活とは違い、夕方起きる。お兄ちゃんが社長で、その下で普段働いていると言っている。仲良しの中でもみんなにばれていて、本人の前では言わないが、裏では結構言われている。
でも、犯罪をしないで生きていれば何でもいいと思う。僕は友達の事はしょうがないと思っていて、お兄ちゃんが社長なのは本当だし、いざという時は本当にお兄ちゃんの下につけばいいと思っている。僕も昔、ボーイズバーで働いていて、女性によく物を買ってもらっていて、その気持ちもよくわかる、今は間違えてもそんな事はしないが、犯罪をしなければぜんぜんありかなとも思っている。友達で詐欺をしてつかまった友達もいる。2012年の夏に出所なんですが、だまし取ったお金を銀行からおろすのしていてだ。もうしないとは思うが2年半も刑務所の暮らしをしていた。
お金は稼ぐのが難しくて、稼ぐのがすごい大変で使うなんて1瞬なので、お金を貯めるのも難しい、僕はお金を貯めてまず、未払いの携帯の料金を払いたい、今は親の名義で携帯をもっていて、今年おそらくDoCoMoのアイフォンが出るのでかなりほしい。未払いは80000円なのでなかなか払えないが、気合いを入れるしかない、あと給料が入ったら、SONYのヘッドセットがほしい。最近まわりでps3購入者がちょっとづつふえていてみんなでオンラインゲームをしようともくろんでいる。何にしてもお金を稼がなくてはヘッドセットも買えないし、でも犯罪だけはしたくないです。お金持ちになれなくてもいいからせめて人並みに稼いでふつうに遊んでいきたいです。みなさんもがんばって下さい。

銀座まるかんは口コミで人気

FacebooKで独自のサイトを持ちたい方へ

フロンガス回収作業は時間がかかる

徹底した衛生管理の元タトゥーを施術しております。東京のRyu's Design

給湯器 激安